daimonchannelsの記録

主にYouTubeに投稿した動画について書いていきます♪

墨汁コーラ


皆さんこんにちわ
だいもんちゃんねるの吉田です♪

今日は墨汁コーラという動画についで書かせていただきますφ(..)

話は『かき氷』のシロップから始まります。

皆さんも1度はお召し上がりになった事があるでしょう、『かき氷』なのですが
そのシロップにはちょっとした秘密が隠されています。

実はかき氷のシロップは色が違うだけで、
全て同じ味です。
色で味覚が騙されているだけです。

つまり、
赤い色を見ながらかき氷のシロップを食べればイチゴ味に感じ、
緑色を見ながらかき氷のシロップを食べれば
メロン味に感じ、
青色を見ながらかき氷のシロップを食べれば
ブルーハワイ味に感じる
…………という事になります。

ある時、私は(コーラが飲みたいな~)という
気分になりました。
しかし、冷蔵庫にはRed bull(レッドブル)しかはいっていません。

何とかしてコーラが飲みたかった私は、
先に述べたかき氷のシロップの秘密を思いだし、Redbullを黒っぽくすればコーラの味になるのではないか?
という実に馬鹿げた事を思いついたのです。

早速私はカメラをセットし、レッドブルに『洗濯で落ちる墨汁』を入れて飲んでみました。

すると、コーラの味はしなかったものの、コクのある風味豊かなレッドブルになりました。

これにより、(あれ?ひょっとしたら墨汁って美味しいんじゃね?)とカンチガイした私は、墨汁(ストレート)を飲みました。






…………吐きました。

えぇ、吐きましたよ。
だって不味いもん。

しかも『洗濯で落ちる墨汁』は
1回の歯磨きでは落としきる事が出来ませんでした。

これが2度目にYouTubeに投稿した『墨汁コーラ』という動画になります(笑)

テレビの前の良い子はマネしないでね(*^^*)